人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうこのごろ


by beni_beni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に.....

なんと...半年以上もほったらかしにしてしまいました。。

遊びに来ていただいていたみなさま・・・・ごめんなさい (๑→‿ฺ←๑)

半年の間に、私のライフスタイルは大きく変化し、新しい職場でなんとか毎日頑張ってます。

ちょっとは大きく成長できたのかしら??  微妙です。

帰宅が遅いこともあり、なかなか自宅PCでゆっくり・・・などできない日々ですが、

職場のPCをもうちょっとばかりカスタマイズして(勝手に、、エヘ♪)

ちょこちょこ更新を再開していこうかなと思います。


まずは画像をアップできるように(・´з`・) 。。
by beni_beni | 2007-10-21 12:22 | life