人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうこのごろ


by beni_beni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリエステ

そろそろ暖房が恋しくなってきました。

今朝も布団から抜け出すのにかなり時間がかかりました・・

今日は午後から雨になるそうで、

帰りが雨になるといやだなあと思いながら、仕事してます。

このまえ、久々にバリエステに行ってきました。

大阪、堺筋本町にある samasama というところ。

雑誌でよく見かけていて、

本格バリニーズマッサージ・・・ふむふむ。。

コリをじっくりほぐしてくれるらしい・・  うむ。

電話してみると当日予約ができたのでウキウキしながら向かいました。♪(* ̄ー ̄)


私が受けたのは、バリニーズオイルマッサージ130分。

数種類のオイルからチュンパカと迷いに迷ってフランジパニを選び、天蓋のついたベッドへ。

まずはフットバス、マンゴーソルトがとってもよい香り。

その後、ほのかな照明と静かに流れるガムランの中、オイルマッサージが始まったのですが

強めが好みが私も大満足のしっかりマッサージで、とくに首の凝り固まった

ゴリゴリを時間をかけて丁寧にほぐしてくれました。

滞ったリンパの流れもスッキリ!!(* ̄∇ ̄*)

マッサージの最後に頭、足つぼ、足の角質とりのうち1つを選べるとのことだったので、

足つぼマッサージを選んだのですがちょっと後悔・・・・・

そんなに強くないのに、ヒィ~~ッツ!!( х^ิิ益^ิх)  ギャア~~!!
 
でも、これを乗り越えれば悪いところがとれると思って必死でガマンしてしまいました。

足つぼをクリアしたあと、最後にマンゴージュースをいただいて終了。

あっという間の2時間、とってもリラックスできました。

また行きたいと思います。      足つぼは除いて・・・・
by beni_beni | 2007-11-11 14:22 | キレイ