きょうこのごろ


by beni_beni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:life( 5 )

最近のことを少し・・・・


家から15分くらいのところに、大きな大きな緑地公園があって

最近休みになると行くようになりました。

思っていたよりも、樹木がいっぱいで鬱蒼としていて、池もあります。

緑地の内部を外周3キロぐらいの歩道?サイクリングコース?があって、

自転車をめいっぱいコギコギすると、とってもきもちいい~!!


休憩には、なだらかな丘に芝生が広がっている場所があり、

日陰になる木の下はピクニックにぴったり!

e0113238_19254849.jpg



お昼ごはんにチーズフォンデュをしました。

e0113238_19262378.jpg


e0113238_19453525.jpg



空の下で食べるゴハンはおいし~い♪ ヽ( ´ー)ノ
[PR]
by beni_beni | 2008-07-12 19:43 | life

最近・・・

ブログ友達のところに、遊びに行って・・・

自分のところにも来ました。  順番がおかしいですが・・・

ひさびさに更新してみると、044.gifとか004.gifとか

いろいろふえてる。。





 
 
[PR]
by beni_beni | 2008-07-07 14:13 | life

久々に.....

なんと...半年以上もほったらかしにしてしまいました。。

遊びに来ていただいていたみなさま・・・・ごめんなさい (๑→‿ฺ←๑)

半年の間に、私のライフスタイルは大きく変化し、新しい職場でなんとか毎日頑張ってます。

ちょっとは大きく成長できたのかしら??  微妙です。

帰宅が遅いこともあり、なかなか自宅PCでゆっくり・・・などできない日々ですが、

職場のPCをもうちょっとばかりカスタマイズして(勝手に、、エヘ♪)

ちょこちょこ更新を再開していこうかなと思います。


まずは画像をアップできるように(・´з`・) 。。
[PR]
by beni_beni | 2007-10-21 12:22 | life

『雨の日』



今朝、仕事に出掛けようとしたころから雨が降り出した・・・

身支度をしながら聞いていたテレビでは、

春一番の風が吹くと言っていて、外に出るとけっこう暖かかった。

私は、いつごろからかな? たぶん思春期のころあたりから、

暖かい雨の日が好きだと思うようになっていて、降り出した時はちょっぴりうれしかった。

いつもより静かで、しっとりと湿気を含んだ空気が重く、雨に濡れた枝の葉が一段と色濃く、

吸い込む雨の匂いが、本来の自分の持つバランスを安定させ、落ち着かせる。

心にフィットする。  そんな感じかな・・・

周りの人達の、はやく止まないかなー?と言う声が聞こえてくる中、

一人、雨模様に心をなごませた。。

そのうちだれかが、beniちゃんて雨の日が好きよねー?と言ったので

わたしは うん! と笑った。


雨の日は好きですか?
[PR]
by beni_beni | 2007-02-14 21:22 | life

ごあいさつ

blogを変えました。

以前のblogでは、お部屋のインテリアを中心に・・・と思ってはじめたのですが
もう少し、自分の思ったことや感じたことなどの私の内面の部分もゆっくりと綴っていきたいと
思い新しくすることにしました。

以前からbeniを知っていただいている方には
「あまり、変わってないよ・・・・」
と言われそうな予感もありますが・・・・(´^`)

タイトルの 『beniの薫り』 は
最近、職場で 「あれ?なんかいい香りがしてくるなーと思ってたら、beniちゃんからだ・・」
とちらほら言われ、 「そう?フェロモンかしら??」
なんて言ったりしてるんですが、(笑)
私自身が人として、気がつけばやわらかく、ほのかに薫っている、
(これにしなやかさと、強さもそなえられたらいいのですが・・)
周囲のひとにそう思われる存在でありたいし、
そういう女性になりたいと願ってタイトルにしました。


こんなbeniをどうぞよろしくおねがいします。。
[PR]
by beni_beni | 2007-01-14 13:11 | life